いつもより大きいリース ♪1♪
久しぶりに作った15センチリース^^


大きいわ~(笑)



IMG_2013012718965.jpg


普段しゃにこが作るのは


7センチのミニリース^^


ワタの実をのせると半分以上占めちゃうけど(笑)、


15センチなら


全然余裕♪(笑)


いつもと違う楽しみがありました^^




しゃにこ


カスミ草でリース
シンプルで

白っぽいリースが作りたいなぁ


で、こんなのが出来ました^^



IMG_2013012749482.jpg



作りながら、


アサギリソウが


ポロポロ落ちる落ちる^^;


使いこなすコツはあるのだろうか…


しゃにこ


ジャム瓶につめて
こんにちは(^^)

サンキライのリースを作った時に、
落ちてしまった実


IMG_2013012051312.jpg


お気に入りのジャム瓶に入れてみました^^



IMG_201301203398.jpg


なんだか美味しそうじゃないですか?♪♪


しゃにこ


またまたサンキライのミニリース
年末実家に帰省した際に
ひたすら作ってたサンキライのミニリース(^^)

赤い実にすっかりはまってしまいました♪

年越しの瞬間もこのリースを作ってましたね~(笑)
昨年は本当にリース作りが楽しかったです♪♪

またお仕事を始めたので
忙しくはなってしまったけれど

趣味のリース作りも楽しめてるし
やってみたいこともあったり

前回のお仕事の時よりは
バランス良く自分の時間を使えてるのかなぁ、って感じてます(^^)

今年は習い事を増やしたいですね~♪♪


130103_1.jpg


しゃにこ

今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^)


今年は見に行こうと思っていた
ニューイヤー駅伝

箱根駅伝、山の神柏原くんが群馬にくるってことで
是非3区(しゃにこ家近くを通る)を走ってほしいね~

しゃにこ家は盛り上がり(笑)

残念ながら?柏原くんは6区でしたね~

6区の中継所と沿道の応援は例年の3倍だったそうですよ(^^)



130103_2.jpg



今日は箱根駅伝の復路でしたね(^^)

駅伝を応援していると正月だなぁって実感します


しゃにこ
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
