こぎん刺しのブローチ
金木犀の香りが漂うこの季節

いいですね(^^)

外へ出かけるのが嬉しくなります



121021_14.jpg


こぎん刺しのブローチ

また少し増やしました♪



はーもにー館手づくり市にお持ちします


しゃにこ

こぎん刺し ブローチ
いよいよ秋が来ました?(^^)

暑さ寒さも彼岸まで、って本当ですね~


120923_3.jpg

こぎん刺しのブローチ

生地と糸と図案の組み合わせを考えるのが楽しくて

ちょっとずつですが増えてます♪


こちらも、カントリー★はんどめいど市場in東松山へお持ちします(^^)


しゃにこ

ラピスラズリの腕時計
ラピスラズリの腕時計です(^^)

神奈川へ戻ってくると
オーダーしていた鵠沼海岸の天然石アクセサリーのお店から
連絡が入り 早速受け取りに行ってきました♪

もう少し時間がかかるかなと思っていたので
こんなに早く手元に来てくれて嬉しい限り♪

120725_1.jpg

**********

ラピスラズリは古代より崇められてきた美しい石です

邪気を退けるパワーをもち
外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます

ただ幸運を運ぶだけではなく 持ち主を本当の意味で磨いてくれる
奥深いパワーをもつラピスラズリ 

お守りとしてだけではなく 良きパートナーとして身につけることをお勧めします

**********

とありました

何やら奥深いパワーを持つみたいだけど(^^;
今の私に必要なものなのでしょう

どうぞ よろしくお願いします(^^)


しゃにこ

コサージュ
沢山作りました(^^)

120719_1.jpg

120719_2.jpg

120719_3.jpg

120719_4.jpg

120719_5.jpg

120719_6.jpg


しゃにこ
ブローチ
先日なんとなく作ったブローチ↓

120701_2.jpg

見ていたらちょっと寂しい感じがしたので(笑)
リバティ生地をベースに追加してみました(^^)♪

120712_3.jpg

まとまりがでていい感じ♪


と 言う訳で
柄違い 素材違いでいくつか作ってます(^^)

後ろの金具は3WAYでお作りしてますので
用途は幅広です♪

120712_1.jpg


120712_2.jpg


ハルナマルシェへお持ちします(^^)


しゃにこ
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
