スポンサーサイト
相模大野アートクラフト 春の市2010
土曜のメイプルフリマ後 その足で神奈川入り。

翌日の日曜は kaoriと現地集合で
相模大野アートクラフト 春の市2010に行ってきました(〃∀〃)

100425_4.jpg

神奈川の家からわりと近い。
10:30開催ということでちょうどその頃に着いたんだけど
もう会場はにぎわっていました。出遅れた?!

出店数は約200!
ジャンルも幅広く kaoriとこれは観きれるかね~と顔を見合わせたぐらい。

時間が経つにつれて混雑もひどくなり
なかなかお店に近づけない。人。人。人。
やっとのことでいちばん前にいっても
身動きがとれないから気になる商品が近くに見えても手が届かない。笑

そんなこんなで 充実した時間を過ごしました。
わたしもkaoriも買い物に必死で 長時間いたくせに写真を撮るのを忘れた!笑

秋の市に出てみたいね~。
なんて帰り妄想膨らむしゃにこ姉妹でした♪

100425_1.jpg

細々とした小物をお持ち帰り。
中でも一目ぼれは ガラスの箸置き(〃〃)
夏用にいいでしょ♪

100425_3.jpg

それからこの真鍮の指輪
文字が彫られています。
ALL THAT GLITTERS IS NOT GOLD.

直訳すると 「輝くものが全て金ではない」「光る物必ずしも金ならず」。
でもこれはことわざで 「きらきら輝いて金のように見えるものでも
必ずしも貴重なものとは限らないので 人や物を見かけだけで判断してはいけない」という意味なんですって。

真鍮に彫っちゃうっていうのが面白くて
真鍮のアクセサリーも前から欲しかったから 購入♪


■帰りに小田急沿線沿いの向ケ丘遊園に
前から気になっていた雑貨屋さんまで足をのばしました。

Sunny Days雑貨+ハンドメイドのお店(〃∀〃)
よく雑誌に掲載されているので 一度行ってみたかったの~♪
期待を裏切らず とても素敵なお店でした。
Vintageのエナメルブローチを購入(〃〃)


100425_2.jpg

ねぎねぎさん作のPaletaバックにあうコサージュを
ずっと探していて ついにここで このブローチに出会ったの!(〃〃)
可愛いでしょ♪


お気に入りが増え 素敵な出会いの多かった一日でした。


しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
