スポンサーサイト
お花のアクセサリートレイ② ~あじさい~
寒い1日でしたね~~~。
暖房をつけずにはいられませんでした(〃ω〃)

このところ しゃにこはミシンにはまっており
夜な夜なミシンをふみ あやしげな小物作りに励んでいます。笑
リースはkaoriに任せたの。



作ったのは またまたお花のアクセサリートレイ。
一応 紫陽花をイメージしたんですけどね・・・。(〃ω〃)そんな季節だし。

う~ん。
紫陽花には見えなくても お花の雰囲気はでてますよね?!ダメ?!笑
前回のリバティプリントで作ったお花より
アクセサリーを入れるところが広いので 見やすく 使いやすいです(〃~〃)


■上から~
100415_2.jpg

■横から~
100415_3.jpg


綺麗でやさしくて~って言うような
癒しの雰囲気を持った そんな作品を目指してるんですけどね~(〃ω〃)なかなか。。
先は長いな~。笑

でも楽しい♪

ものを作りながら
何年か後のしゃにこは どんなものを作ってるのかなぁ。
って妄想するのが楽しいんです。笑

活動を始めて半年 まだまだ迷走中。笑
しゃにこは好きなものが多すぎて 引き算が苦手なのです(〃〃)

何年か後のしゃにこは もう少し上手に引き算ができるようになっているはず。
(なっていて欲しい!願望。笑)
ミシンふんでて ちょっと脇道にそれている感じだけど笑
リースを作っているときと 目指してるイメージは同じものだから(〃〃)

100415_1.jpg

シンプルに生きたいなぁ。全てにおいて。
本当に好きなものに囲まれて・・・ それを見つけられたら幸せだろうなぁ。

って 妄想が止まらないわ(〃ω〃)
妄想好きのしゃにこでした。
かる~く 流していただければ幸いです。笑


しゃにこ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
