リバティでお花のアクセサリー入れ
お気に入りのリバティプリントで
アクセサリー入れを作ってみました(〃∀〃)

しゃにこはアクセサリーが大好きです。
指輪も好き ネックレスも ピアスも♪

アクセサリーこそ引き算と分かってるんですけど
足し算になっちゃうんですよね~(〃ω〃)♪
毎日つけている指輪とネックレスによく重ねづけをします。

なので アクセサリートレイはいつも満員。。
よくからまって 朝の忙しいときにはイラ~。
指輪を取るとネックレスがついてくるのは日常で・・・。
ネックレス同士が(離して置いたつもりでも)からむと最悪(-ω-)イラ~。

そんなしゃにこの日常から生まれたのが
コレ!笑
花びらのところにアクセサリーを入れてくださいませ(〃〃)
沢山はいります~♪
これでもうからみません!(〃∀〃)♪

■上から~
100411_2_20100411015609.jpg

■横から~
100411_3.jpg

外側リバティ
内側はリネンです。
側面には薄めの 底には厚めの芯がはいっているので
モコモコしてます♪(〃〃)

100411_4.jpg

イベント用にも作ろう~(〃∀〃)♪

しゃにこ

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵です
とーーっても素敵です♡アクセサリー好きな人はほしいと思います。どんどん新しいアイデアが出てきますね。次のイベントでは新作が揃いますね。
nonnnokoさん
ありがとうございます(〃〃)

最近、ミシンにはまっており、
夜な夜なミシンをふみ、あやしい小物を作っています。笑

ちょいちょいアップしますので、また覗きにいらしてくださいませ(〃∀〃)
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
