スポンサーサイト
イベントめぐり♪
暖かく ようやく春がきたのでしょうか(〃∀〃)
群馬は桜の見頃を向かえ みなさん今日辺りはお花見でしょうか?
運転中 満開の桜に目を奪われてしまいますよね~。
いけないっ。安全運転しないとですね(〃〃)

そんな中 パートナーのねぎねぎさんと
前橋で開催されている「春マーケット」に遊びに行ってきました。


2010022622303621cs.jpg

☆詳しくはこちら ⇒ 手創り工房ぽぷら

思っていたより 出店数が多く楽しませて頂きました。
作家さんの年齢層が若干高めで みなさん落ち着いた雰囲気で接客をされていて
メイプルフリマを終えた後だったこともあり
イベントによって雰囲気が様々だなぁ と感じました(^^)


nonnnokoさんが出店されていたので 先日紹介させていただいたコラボ作品を購入(〃∀〃)
(そのときのブログはこちら ⇒ 
さっそく飾ってみました♪
カワイイ~♪
これは妄想が膨らみます(〃ω〃)笑
コラボってスバラシイ!

100410_1.jpg



■地元の水源地
ねぎねぎさんとお花見(〃∀〃)

100410_4.jpg

帰宅後 歩いていける距離に穴場のお花見スポットがあります。
毎年相方さんと行くんですけど 先週末に行った時はまだ6~7分咲きでした(〃〃)

もう満開は過ぎてしまったけれど まだまだ楽しめますよね~。
今日は若干風があり 桜の花びらが舞う中 穏やかなときを感じました。
のどかな1日でした(〃ω〃)

100410_2.jpg


100410_3.jpg


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルナマルシェ・・・
早速飾ってみましたね。(^μ^)かわいいですね。
いくらで売るか決まりましたか???
楽しみにしています。
そうそう、ハルナマルシェの件ですが・・・
私が日にちを間違えておりました。今のところ参加出来ます。
(またまた、ボケボケでした・・・)
その時は、よろしくお願いします。
nonnnokoさん
よかった~。勘違いで。笑
ハルナマルシェ参加できるんですね(〃∀〃)
こちらこそよろしくお願いします。

価格ですか?笑
妹のkaoriと相談中です♪
妄想しまくってますよ~♪
次のイベントで「白いお家」を買い占めますので、
よろしくお願いします。(〃ω〃)笑



プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
