スポンサーサイト
ネコの指輪
今日は 暖かい1日でしたね(〃∀〃)

連日寒い日が続いていたので 春はどこにいったのかと思っていましたよ。
でもまた明日から寒いんですって~?
また春がどこかへ行ってしまうのかしら~?

春よ~。お~い。


夕方 妹のkaoriと家の近くのお気に入りのハンドメイド店へ行ってきました。
そこはうちら姉妹にとっては とってもツボなお店で。
アンティークなアクセサリーが沢山おいてあり 買わずには出れこれない
恐ろしく魅惑的なお店なのです(〃ω〃)


■ネコの指輪


100406_1.jpg

この角度だとネズミに見えちゃう?笑
ネコなんですよ(〃〃)

毬?ボールを追いかけるネコなんです。
じゃれてるんですよ~。
一目惚れで連れてかえることにしました。笑

しゃにこは 指が短いくせに指輪好きです(〃∀〃)
右手に毎日ホワイトゴールドの指輪をはめているので
合わせたり 重ねづけをしやすいシルバー系の指輪に弱い~。

お気に入りを身に着けるっていいですよね♪
目に留まるたびに幸せな気持ちになります。
小さな幸せですけど。笑


お気に入りに囲まれた
そんな小さな幸せが 沢山ある生活っていいですよね~(〃ω〃)
しゃにこが目指すものです。


しゃにこ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
