スポンサーサイト
ハンドメイドコラボ
先日参加したメイプルのフリマで
nonnnokoさんから素敵なアイデアを頂きました。
Corona de floresのリースに フレームを作ってくれると言うのです(〃∀〃)
それってコラボですよね(〃〃)♪

nonnnokoさんが イメージを紙に描いてくれたのを見せてもらいました。
家の形をしたフレーム。
屋根のところから リースを吊るす構図になっていてなんとも愛らしい(〃ω〃)
しゃにこ興奮です
もぉ 是非作ってください!ってことで。笑
その日から ドキドキ、ワクワク


nonnnokoさんは 女性では珍しい木工雑貨の作家さんです。
次から次へと素敵なアイデアを生み出し 
イベントにも積極的に参加されていて行動的だし 優しいし 尊敬できる
大好きな作家さんです(〃ω〃)
メイプルフリマでも nonnnokoさんのアクセサリーボードは大人気でした♪

nonnnokoさんブログはこちら ⇒ コツコツ♪トントン♪木工雑貨
アクセサリーボードやシェルフなど 可愛い木工雑貨がたくさん見れますよ♪


そして 早速出来上がったと連絡をもらいまいした。
もお?!早い~!(゜ω゜)
メイプルフリマからまだ数日しか経ってませんよっ

じゃぁ~ん

nonnnokoさん_1


Corona de floresのリースとnonnnokoさん木工雑貨のコラボです(〃○〃)
スゴーイ!ステキ~(〃○〃)

家というより教会の雰囲気ですよね

優しい風を感じます(〃〃)ウットリ~

nonnnokoさん こんなに素敵にコラボしていただいてありがとうございます。


nonnnokoさん_2

棚に置いたところのお写真も頂きました。

可愛い雑貨たちと一緒に Corona de floresのリースも飾られています。
(オマエ 幸せだね・・・。)

改めて お嫁にいったリースを飾っていただいている写真を見るって感動ですね。
すごく嬉しいです(〃〃)

本当にありがとうございました!



はぁ。興奮!
素敵な作家さんとお近づきになれたり
こんな感動を味わえるなんて・・・。
ハンドメイドを始めてよかったなぁ(〃〃)


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*リース教会*
早速覗きにきましたe-454
お誉めいただきありがとう(*^0^*)
素敵なしゃにこさんに言われると照れます♪
私も楽しかったですよ!考えるのって楽しいですよね♪
いくつか作ったので今度のイベントの時にでも
持ってゆきますね~♪
nonnnokoさん
わ~♪
実物見た~い(〃○〃)
(っていうか、欲しい・・・。笑)

またイベントでお会いするのを楽しみにしています。
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
