スポンサーサイト
メイプルフリマ 100327
3月27日(土)
メイプルフリマ 無事終了しました(〃∀〃)

メイプルさんのフリマは屋外なので
雨天中止となることもあり
日にちが近づくと 晴れてくれるよう祈ります。笑


100327_メイプルフリマ (2)

祈りが通じたのか 午前中は日差しも暖かくフリマ日和。

Paletaに足を止めてくれるお客さまもおり
嬉しいかぎり(〃ω〃)

100327_メイプルフリマ (4)

100327_メイプルフリマ (7)

午後になると はて 太陽はいずこへ?
そして風が吹いてきた(〃△〃)さぶい~。

常備していたカイロを使い それても寒い。
パートナーのねぎねぎさんと共に凍えるふたり。
さぞかし近寄りがたい雰囲気を出していたことでしょう。。
怖かったでしょう。(^^;すみませんでした。笑


メイプルスタッフ様 出展者のみな様
大変お世話になりました。

イベント情報の交換など 沢山お話ができて嬉しかったです。

nonnnokoさん
素敵なアイデアをありがとございました(〃∀〃)
nonnnokoさんのアイデアをヒントに ワイヤーでリースかけ?を製作中です
なんか面白いものができそうなので笑
できたらアップしますので みてやってくださいませ(〃〃)


そして Paleta作品をお嫁にもらっていただいたお客さま
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

3月も残り少なくなってきました。
このところ寒い日が続いていますが
風邪など引かないよう お気を付けくださいませ。

早く本当の春がきますように。
待ち遠しいですね(〃∀〃)


■お持ち帰り(〃〃)
サイズ違いで3つも購入しちゃった。笑

100327_1.jpg


しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コラボ作品♪
出来ました(^∀^)/
可愛いドライフラワーリースとのコラボ作品が!
私のブログに大々的にアップしてしまいました。
・・・気に入られなかったら、どうしよう⇩ドキドキ
nonnnokoさん
コラボ作品感動しました!(〃○〃)

しゃにこのブログでも是非、紹介させてください。
これからもアドバイスよろしくお願いします!

ありがとうございました。

しゃにこ
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
