ふらり鎌倉 100323 ~桜はまだかな?お寺編~その2(妙本寺)
つづきです。


PM12:30
鶴岡八幡宮を後にして 妙本寺へ向かいます。

でもその前に お腹が空いた!(〃〃)

八幡宮の近くに美味しいロールケーキ屋さんがあるんです♪
そこのロールケーキをお昼に♪
…と思ったら 火・水定休だったらしく閉まってるっ(〃□〃)私のお昼が~

ま よくあることさ。
混雑の週末を避けて 平日にくるからどこかしらお気に入りのお店がお休みだったりするのよね。
めげない めげない。

ロールケーキ屋さんのちょっと先に 
パン屋さんがあった(〃∀〃)私のお昼!
「KIBIYAベーカリー」
クロワッサン スコーン ベーグルを購入。
お寺のベンチで食べよ~♪

■妙本寺

静寂に包まれたお寺

鎌倉_100323_12   鎌倉_100323_13

鎌倉_100323_17  鎌倉_100323_19

鎌倉_100323_14   鎌倉_100323_15


桜 カイドウが咲き始めています。


鎌倉_100323_18

そして 妙本寺のネコ(〃ω〃)
撫でても逃げないの~。

撫でてたら眠っちゃった。

気持ちよさそうに眠っています。

我が家のニャニャムが恋し~い。


ネコを眺めながら ちょっと休憩。



つづく~

しゃにこ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
