スポンサーサイト
mano*mano project vol.3イベント報告
気がつけば 最後の更新から2週間が過ぎてしまいました(-><-)
いか~ん。
遅くなってしまいましたが mano*mano project vol.3のレポを。


■会場の様子

100313_manomano1.jpg

■しゃにこ&kaoriのリース

100313_manomano2.jpg

■パートナーねぎねぎさんのカゴ達

100313_manomano3.jpg

イベント実行委員会の皆さま
出展者の皆さま 大変お世話になりありがとうございました。

また Paletaの作品を手にとって頂き
お買い上げくださったお客様 ありがとうございました。

お客様と直接お会いできるイベントは
緊張しますが 楽しいんですよね~。(〃ω〃)

やっぱりイベントはいいなぁ。
私には 貴重で大切な時間です。


■連れて帰った お気に入りたち
アクセサリーと盲導犬協会チャリティーバック

100313_2.jpg  100313_3.jpg

100313_1.jpg

チャリティーバックは mano manoイベントの記念に購入(〃∀〃)
Mark of Meさんの淡水パールのアクセサリーは 以前メイプルのフリマでご一緒してからファンになり
今回のイベントの楽しみの一つでもありました。
必ずお気に入りに出会えるんです♪
イベント後日から 毎日身につけています♪ 「私のしるし」になりました。(〃ω〃)

私もお客さんに喜んでもらえるような作品を沢山つくりたいなぁ。

イベントがひとつ終わるたびに
反省点 よかったこと これからやりたいことを確認して
試行錯誤の日々が続いています。

でもこの確認作業が大切!っていうか好き(笑)(〃∀〃)
あせらず 楽しみながらPaletaの世界を築いていきたいな。
と 妄想が得意なしゃにこは今日も妄想するのです。


しゃにこ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
