スポンサーサイト
ふらり鎌倉 100222 ~まったり編~
ワカメと共に長谷を後にして 鎌倉へ戻ります。
前から食べたかった 老舗イワタ珈琲店のホットケーキ(〃ω〃)
ついに!

100222_イワタ

定評どおり 外はカリカリ 中はフワフワ(〃ω〃)
そしてこのボリューム♪

平日だというのに 店内は満席。
一人で読書をしている人もいれば(地元の人かしら?)
ホットーケーキを一緒に食べてる恋人たちもいて。
それぞれに 喫茶店のひと時を 満喫している。

しゃにこもまったり。
旅をふりかえったり お土産に思いをはせてみたり(〃〃)

今回も来てよかったと思える ふらり鎌倉でした♪


お土産に

Rpmi-Unie Confitureのジャム


100222_お土産4

おっちゃんがくれた「旅石」

100222_お土産3

と ワカメ!

100222_お土産2


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホットケーキおいしそう♪
食に興味のない?しゃにこさんだけど鎌倉ではとってもグルメを味わってますね^^

うらやましぃわ~(^^♪

それにしても・・・浜でのおっちゃんとのやり取りが笑える!!
想像しただけで笑いが・・・とまりません(笑)
共通点見つけた
美味しそう!!!写真見ているだけでもヨダレが出てきちゃいました。
ワカメ、いい連れですね♪プププッ 想像したら笑ってしまいました。
天然っぽいところに共通なものを感じま~す。
私はよく言われるんです、天然って(^∀^)
会場レイアウト決まりましたね
見ましたか?
今日久しぶりにmano*manoのHPに行ったら
会場レイアウトが載ってました!
私としゃにこさんは端と端でした・・・
イートインの前だからみんなの目につきそうな
いい場所でしたね。
ねぎねぎさん
食に興味のない、人生損しているしゃにこです。笑
でもお洒落なカフェには、興味がありますヨ。(〃〃)

ホットケーキは美味しかった♪
複雑な味は分からないけど、シンプルな味ならいけるのかも。笑

i-260しゃにこ

nonnnokoさん
天然仲間に加えていただいて嬉しい?です。笑

私の場合、よく旅先で声をかけられるのです。
それも、おじさん、おばさんに・・・。なぜ?

以前、暑い時期に鎌倉に行ったときのこと、
喉が渇き、やっと見つけた自販機の前でぐぃーっと一気飲み!
生き返った!と幸せをかみ締めている中に、
通りがかったおば様に、「美味しそうに飲むのね~。」と言われた。笑

なにか突っ込みたくなる雰囲気をかもし出しているのでしょうか??笑
それを人は天然と呼ぶの~??(^^;

i-260しゃにこ
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
