スポンサーサイト
呪いのケーキ?!
本日 わたくしの誕生日でした(〃ω〃)

妹のkaoriが お誕生日ケーキを用意してくれた。

随分長いことあやつの姉をやっているけれど 自発的にプレゼントを貰ったことはなく

要求してもしぶられ・・・


そんなkaoriがなんとケーキ屋さんに予約してまで用意してくれた!(〃Д〃)ギャァッ

目が点・・・。

人は本当に驚くと声がでないものですね~。笑

「おたんじょうびおめでとう お姉ちゃん」?!(〃Д〃)

何の気の迷い?!呪いか?!怖い~っ。笑!(〃Д〃)

祝?!初!妹からのケーキ!

きっと一生に一度の気の迷いだろうと 写真に残す姉しゃにこでした(〃ω〃)


100208_7.jpg   100208_4.jpg

イチゴが笑ってる~。(〃∀〃)笑

目がハートなの~。カワイイの~。

100208_5.jpg   100208_2.jpg

散々けなした後ですが

妹よ 可愛いケーキをありがとうございました。笑!(〃〃)この写真大事にしよ。

100208_1.jpg


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう♪
しゃにこさんにとって良い一年になりますよう・・・

いろいろと忙しいけれど、しゃにこさんに活躍これからも楽しみにしていますよ~笑

ケーキもかわいいね(^^♪イチゴが・・・笑
おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪でした。
とっても仲良しな姉妹ですね。何だか羨ましいです。
私は3人姉妹です。でも、近くではないので、ちょくちょく会えません。
でも、女同士って結婚して離れていても、電話やメールでやり取りしたり、おめでとう言い合ったり♪いいですよね。
ケーキ食べるのが惜しくなるほどかわいいですね。おめでとう♪
ねぎねぎさん
ありがと~(〃〃)
これからもよろしくね~♪

お互い頑張りましょ!(〃∀〃)
笑うイチゴ、kaoriのチョイスっぽいでしょ(^^;

i-260しゃにこ
nonnnokoさん
ありがとうございます(〃〃)

nonnnokoさんは3姉妹なんですね。
女姉妹って何かと楽しいですよね(〃∀〃)

うちは特に共通の趣味があるので、買い物行ったり、お茶したり、
思いつきで出かけたり、
何かと共有する時間が多いかもしれません。

そばにいるうちは、仲良くやりたいと思います。笑

i-260しゃにこ

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
