国立新美術館 ルノワール~伝統と革新
国立新美術館で 開催されているルノワール展に行ってきました(〃ω〃)

「幸福の画家」として世界中で親しまれるルノワール


ルノワール展

100129_1.jpg

難しい芸術のことは分かりませんが
柔らかな筆づかいの作品たちは 見ていてとても優しい気持ちになりました(〃〃)

記念にクリアファイルとポストカードを数枚購入。
ポストカード左から
団扇を持つ若い女 ブージヴァルのダンス アンリオ夫人 レースの帽子の少女



THE ハプスブルグ華麗なる王家と美の巨匠たち

ウィーン美術史美術館とブタペスト国立西洋美術館の所蔵品から
ハプスブルグ家ゆかりの名品を絵画 工芸品など約120点が一堂に展示されています。


091206_1.jpg   091206_2.jpg

こちらは去年の12月に行ってきました。
とにかく圧倒されました。
今頃は京都ですかね~(〃〃)もう一回行きたいなぁ。

ポストカード左から
皇太子フェリペ・プロスペロ 白衣の王女マルガリータ・テレサ 11歳の女帝マリア・テレジア オーストラリア皇妃エリザベート

しゃにこ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
