スポンサーサイト
映画鑑賞 ~のだめカンタービレ 最終楽章(前編)~
先週 観たかったのだめカンタービレ 最終楽章(前編)の上映を
レイトショーで観てきました(〃ω〃)


のだめカンタービレ

まんがや小説がよく実写化されますけど 
基本 しゃにこは原作派です。
心理描写や ストーリーの細部までは表現しきれないデショ。と偏見を持っています。笑

でもでも 『のだめカンタービレ』に関しては別ですね~!
考えを改めされられます。はい。(〃〃)
原作に負けてない!

原作では数ページで終わってしまう音楽シーンを
実際にオーケストラが演奏し 盛り上げていくから もう~感動!興奮!笑
のだめと一緒に泣いてしまいます。(〃ω〃)笑
原作にとても忠実なところも 嬉しいかぎり♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そうそう 行った曜日がよかったのか空いていて
上映10分前に しゃにこが指定のスクリーンに入った時には誰もいなかった。笑
貸切?!(〃∀〃)人生初の貸切上映ですか?!笑マジで~?!

心躍らせ 落ち着かず♪
でも数分後にご夫婦が現れ 3人に。
ちょっと 残念でした。笑

人生初の貸切上映を 体験してみたかったですね。(〃ω〃)
小さな夢が ひとつ増えました。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



090117-1.jpg

■売店で購入したチャーム。
エッフェル塔狙いだったんだけどな~。笑

090117_まつぼっくり2

まつぼっくりアレンジ
シンプルに仕上げました。


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

のだめ~♪
ふふ・・・私ものだめは大好きなので水曜日を楽しみにしています♪

チャームよく見えないけどかわいらしいね^^
今度見せてくださいまし(笑)
のだめ コミック
古本で集めようとしているからかしら、
なかなか全巻揃わないわ~(^^;

全巻揃ったらお貸するからね~♪
楽しみに。

i-260しゃにこ
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
