スポンサーサイト
買い替え ~洗面所ちょっとスッキリ~
暮らしの改善を今年のテーマに掲げています!

こちら我が家に住むおばけ?

IMG_2016011157362.jpg

5年間、限界を超えて頑張ってくれましたが、
引退させて上げることにしました。ボロボロちゃん。
今までありがとう。笑

IMG_2016011154747.jpg

新しい泡立てボールを購入してきました。
そうえいば、ボール状だったね。笑

ついでにハンドソープ容器も購入しました。
今まで使っていたハンドソープの容器は、
液垂れの掃除が私的にちょっとしずらい形状だったので、
買い替えてすっきりしました。
今更ですが、無印良品の機能美に惚れ惚れしています。

洗面所がちょっとスッキリしました。
気持ちもスッキリです!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
