スポンサーサイト
福袋デビューまでの道のり②
元旦に無印良品の福袋を逃したわけですが、
これまた、めげずに次の福袋へチャレンジです。笑

2日初売りの近所のアウトレット用品店の福袋を狙うことにしました。
夫が北欧ブランドの福袋が欲しいと言うので。
今回はちゃんと営業時間の確認を忘れずに!笑

9時オープンということで、7時半に着くように家を出ました。
流石にこんなに早くから並んでいる人はいないよね~、
近くのコンビニに車を止めて、様子見つつ並ぼうよ~、と
デビューが遅いと何ごとにつけ、人はつけあがりますね。笑

お店に着いた時には、すでに40人近く並んでいました!
慌てて並ぶ素人夫婦。笑
年末にそのお店に寄り、準備された福袋の数を見ていたので、
これはひょっとしたらまた買えないかも~。
やっぱり今年は福袋運がないのかしら?

素人夫婦はまず、防寒が甘い。笑
念のためにカイロをつかんできただけで、足元から上ってくる冷気と戦う。
先頭の方の人達は、持参した椅子に座り、ひざ掛けにくるまっていて、余裕な感じ。
何時から並んでいたんだろ~?

徐々に列も長くなり、出遅れたと焦った私たちも、
気が付けば真ん中ぐらいの位置にいる。
いざ開店になり、事前に福袋の場所を見ていたのが功を奏したのか、
迷うことなく突き進む。

夫は残念ならが、サイズがなく、第三候補のブランド福袋。
私は、列の長さの割りに女子が少なかったのか、
狙っていた北欧ブランドの福袋を無事ゲットすることが出来ました!
今年の福袋運が上がった瞬間でした。笑

福袋の中身は、なるほど!
確かに価格以上のものが沢山入っている!
でもやっぱり、半分はサイズ感が合わなかった。
ヤフオクに出品する?
今年の目標のヤフオク出品が急務になった。

IMG_2016011041727.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
