スポンサーサイト
福袋デビューまでの道のり①
福袋というものに全く関心がありませんでした。
中身が分からないし、福袋の価格以上のものが入っているのだろうから、
お得なのだとは思うけど、要らないものばかりだったら逆に損では?
という考えの持ち主でした。
今もそう。

なのに、今年は福袋を買ってみたくなり、笑
まずは初心者向け?の中身が見える無印良品の福袋を狙うことにしました。
福袋もそうでうすけど、福缶がまず欲しかったんです。
去年民芸品にはまった時に、無印良品の福缶なるものの存在を知りました。
なので今年はちょっと買ってみてもいいかな~、が欲しい!に変わって、笑
地元のショッピングモールへ開店前から並ぶ決意をしました。

ところがなんと、初売りって、開店時間が通常とは違うのですね!
1時間早いんだ?!
その辺から素人丸出し。笑
1時間遅刻ですから、もちろん福袋、福缶とも完売!
元旦から福を逃したー!!
ショックなのと開店時間を間違えるなんて、可笑しくて、
笑いがこみ上げた、そんな1年のスタートでした。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
