スポンサーサイト
熱しやすく、冷めやすく、3か月
熱しやすく、冷めやすく、気が短い、私。笑
その期間は3か月。
9月にはまった半身浴も、ちょうど11月には冷めた。
実に面白い。

夢中になって、力尽きてしまうまでの期間が3か月ってことだと、
分析している。
子供だ。笑

ペース配分が上手くいったのか、
4か月を超えると、それは私の中で根付く。

そして今また、3か月を越せるかどうか・・・
あやしいアイテムが1つ。
ウォールステッカー。

20151228105322741.jpg

壁がさみしいと常々感じていて、
でも賃貸なので、好きなようにはできない。
本当は時計とか、リースとか、額とか飾りたい。

妥協案で思いついたのが、このウォールステッカー。
調べてみると、壁一面を覆うような枝や葉に、鳥や猫を合わせたり、
動物ものだったり、おお、凄い!と思わせるほど種類は豊富。
その凄さっぷりが、逆に歯止めをきかせ。笑
まずは小ぶりなもので試してみようと至り、こんな感じ。

真っ白だった壁に、
視線を置けるものがあるというのは、悪くはない。
でも小ぶりすぎたのか、ちょっと寂しい感じが否めない。

大ぶりな枝にすべきか?笑。
3か月後にはどうなっているのだろう。
この壁。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
