スポンサーサイト
本が増える
何か新しいことを始めると、カタチから入るタチです。笑
とは言え、私の場合は、道具などをそろえるというよりは、本が増えます!

山登りに関しては、コミックエッセイが読みやすくて面白く、
古本や図書館から借りたりして、増えつつあります。

201512131217038c1.jpg

私の場合は、山登りではなくて、『山歩き』なので、
ケーブルカー付きの低山が大前提!笑
一緒に行く旦那さんは物足りない様子。
ちょっと前までは引き籠りだったくせに~。笑

コミックエッセイの中には、槍ヶ岳や穂高の編もあったりして、
上級者編は私とは縁がないので、私は読むだけで満足なのだけど、
旦那さんは行きたくなるらしい。笑

今のところ、車で1時間ぐらいで行ける範囲の山に行っているけど、
もう少し距離を伸ばしてもいいかな、と思う。
あくまでも山歩きの範囲で!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
