再び、御岳山ロックガーデン
山歩きをするようになってから、
週末の天気予報が気になって仕方ありません。笑
金曜日に、土曜日の予報が雨から晴れに変わったときは、テンション上がりましたー♪

土曜日に山歩きをして、翌日曜日は家でのんびりと休む。
が、最近の理想の週末です。
お天気の都合で、日曜日が山歩きになると翌日の筋肉痛で、
出勤時の駅の階段昇降がきついのなんの。笑


先月行った、御岳山ロックガーデンに再び行ってきました。

20151213112043212.jpg

ごろごろした岩。
そしてこの岩肌と苔!
好み…。

201512131120405a2.jpg


20151213112041d5f.jpg

1月18日からケーブルカーが運休になってしまうので、
それまにもう一度行きたいな~♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
