山歩き
週末といえば、
予定を何もいれず、引きこもることが何よりの贅沢と考える、私。
引きこもりにも程がある(笑)

そんな私たち夫婦が、何を血迷ったのか外に出た!
読んだ本に影響を受けやすい私が、山ネタ本を連続で読んでしまったことが事の始まり。
さすがに登山までは考えていないけど、低山での山歩き、ハイキングをしたいと夫に提案したら、
自らハイキング雑誌を買ってくるなど、意外にも乗り気。

初心者にお勧めという高尾山に行ってきました。
山頂に向かうのにいくつかコースがあるのだけど、
購入した雑誌に、「山デビュー!初めてコース」とあったコースを選ぶ。
無理をせず、また山へ行きたいねと思えること。
次に繋げることを最優先にしました(笑)

14421110690.png

14421110860.png

14421111090.png

14421111220.png

14421111550.png

天気にも恵まれ、とても気持ち良かったです。
次は違うコースを歩きたいな~。
次に繋がりそうな予感、デビューとしてはまずまずです。

14421112030.png

記念にピンバッジ(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
