スポンサーサイト
読書の夏
随分と久しぶりの更新になってしまいました(^^;
今年は去年よりも暑い気がすると、毎年思うのは私だけでしょうか。
平日は汗だくで通勤しているので、
休日まで暑い外に出かける気になれず、週末は室内で読書をしてのんびり過ごしていました(笑)

週末読書用の本は書店で求めたり、図書館で借りたり。
ちょっとずつ読み進めるのではなくて、1日で読む「一気読み」にはまり、
私にしてはこの夏だけで結構な冊数を読破しましたよ(^^)

木皿泉さん
0815_5.jpg

三浦しをんさん
0815_9.jpg 0815_3.jpg 0815_6.jpg 0815_1.jpg

湊かなえさん
0815_8.jpg 0815_4.jpg

柚木麻子さん
0815_2.jpg 0815_7.jpg

ざっと上げるとこんな感じ。
この間にエッセイもちらほら読んだ。
読んだ本を明かすのは、本棚を見られるのと同じくらい恥ずかしいですね(笑)
まあ、こんなに一気に読んだのも久しぶりだったので、
せっかくなので記録に残しておきましょう。(^^)

そうそう、読書に夢中でこぎん刺しから完全に離れていたので、
秋用のブローチを作ろうと思って、パーツを取り寄せようとしたら SOLD OUT!
遅かった・・・。(笑)
再入荷を待とうか、浅草橋まで別のパーツを求めに行ってみようか。
どうしよっかなぁ~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
