路地裏の魅力?
連日寒い日が続きますね。
年明け早々 車に霜が降りていて空気の冷たさを感じました。


先日購入した路地裏の本(〃〃)

新世界の路地裏

ピエ・ブックス 版
2,520円(2,400円+税)

『濡れた石畳の古い街灯り、小さな漁付の迷路のような路地、長い歳月が刻み込まれた旧市街のある一角……。いつか行ってみたい、佇んでみたい路地裏の風景をヨーロッパの街を中心にご紹介します。ロマンティックで、どこかなつかしい風景が続く路地裏の魅力。胸に秘めた旅心をくすぐる写真集です。』


路地裏に弱いしゃにこです(〃〃)

鎌倉を好きになった きっかけも。
長谷寺から由比ガ浜までの
その どこか懐かしい風景が続く 路地裏の魅力に 出会ってしまったから。

その街に暮らす人たちの 生活を想像し
鎌倉に住みたい と憧れたものです。笑

世界の路地裏の写真集を見て
やはり どこが同じ 懐かしさを感じました。



毛糸のリース(ペッパーベリーとライスフラワー)

090107_リース

リースとまつぼっくり
お揃いのアレンジです(〃〃)

しゃにこ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
