スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。


地元の神社に初詣に行ってきました。
相変わらず群馬は強風で 目に砂が入るし(><)さむかった~

でも初詣には必ず行きます!
今年も良い年になりますように~~~。長々と祈ります。(〃人〃)



たくさんの小さな幸せの一瞬に 気づける自分でありたいと思います。

思わず笑みが こぼれてしまうような。

いつも笑顔でいたいですね。大切な人たちと一緒に。



余談ですが 私にとって 雑誌Springの占いはよく当たります。笑
(自分にとって ってありませんか??)
それによると 今年は 新しい価値観が確立されるんですって。

心当たりもあるし・・・(〃〃)
なんだろな なんだか楽しみ ワクワクします



バラとワタのリース(ベル付き)
先日鎌倉の雑貨屋さんで購入したベルを付けてみました♪

100102_リース1


アメジストセージのリース
青いバラのリース

100102_リース2    100102_リース3


趣味のリース作りも楽しみつつ頑張ります。

上達したいなぁ~。笑

こつこつやりますよ!

長い目で見てやっていただけると嬉しいです(〃〃)


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
