やっぱり楽しい
また?

と言われてしまっても

好きなんです、骨董市

2014051910235334e.jpg

朝の8時に到着

気持ちのよい青空 骨董市日和でした

20140519102351134.jpg

9時を回ると混み始め

通路は人をかき分けるような状態になってしまいます

朝いちが勝負ですね~

2014051910235686b.jpg

20140519102357490.jpg

↑実家にいるkaoriが本棚になるような家具が欲しいと連絡をよこしたので

写真をとらせてもらい、数枚携帯で送りやりとり…

好きなものが似ているので、やりとりをしているうちに私が欲しくなっちゃったりして(笑)

でも大物の衝動買いは危険なので、ここは我慢


20140519102354744.jpg

今回の戦利品は小ぶりなアイテムばかり

寄せ植えにはまり始めたので、ガーデン小物系が気になるようになってしまった(笑)

アパートのベランダでなので、アイテムは小さめのものがよし!


早速、小ぶりな鶏との出会い!!

大きさも調度いい

先日うさぎの置物を逃したトラウマから(笑)、

絶対に連れてかえると決め、すぐに値段交渉に!!

価格もうさぎの1/3程、連れて帰ることに無事成功♪


重さのある鋳物?に惹かれるようになったらしく、

そのままの流れで、別のお店にて蛙を購入


その他にも

古びた小ぶりの緑のやかん(緑がポイント)

象牙の鳥ブローチ

黒い水晶


どれも欲しいと探していたもの

今回はいつになく出会いが多く

価格交渉もうまくいって 最高でした(笑)


だから止められないのよね…



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
