スポンサーサイト
レモンの花とちょっとした未練
レモンの花が咲きました^^

2014051310152817b.jpg

可愛らしい花ですこと^^



1日に行った町田天満宮の骨董市で、

出会ったブロンズ風のうさぎのアンティークオブジェ

ガーデニング 置物として使うのかな

ずっしりとした重みで、

小さいながらも存在感があり、

愛嬌はまったくなく(笑)、そのリアル感がまたツボで、

欲しい…


値段を尋ねたら8800円…

やっぱりそれなりのお値段


1回の骨董市で使える予算は、MAX 5000円とマイルールを決めていて

じゃないと破産しちゃうから(笑)


その予算をはるかに上回るお値段に、

ご縁がなかったのだとあきらめる…


他のお店を見て、もう一度その子を見に戻ったら、

すでにお嫁にいってしまった後で…(涙)


あんなに重い子を!!

しかも高額だったのに(←わたし的に(笑))


他の人に買われてしまうと、

未練が一層増すんですよね~~~~

せめて写真ぐらい撮らせてもらえばよかったと嘆く(笑)


きっと、もっとわたしに合ったご縁があるはず!!

と思うものの、そのご縁がくるまで、

時々、逃したうさぎちゃんを思い切なくなるんでしょうね~(笑)



今週末は大和の骨董市^^

よいご縁があるといいなぁ~

1000円ぐらいで(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
