町田天満宮 がらくた骨董市
町田天満宮 がらくた骨董市

行ってきました^^


毎月一日に開催されるこの骨董市、

なかなか行く機会に恵まれず、ついにこのGWを利用して行くことができましたよ~


20140502104819fc5.jpg


20140502104820889.jpg


楽しかった^^

どんな出会いがあるかと思うとワクワクします

それぞれの骨董市で雰囲気が違いますね


名前の通り「がらくた」感を感じた(笑)、

こんなものまで売ってるの~??

これは何??

みたいな感じで、面白いものが沢山売ってましたね^^




骨董市は一期一会と思うから、

ついつい、お財布のひもが緩んでしまいます^^


今回連れて帰ることにしたのはこちら↓

最近はお皿が多いです^^

特にロマンティックな(笑)


2014050210482150f.jpg

↑ノリタケのお皿


20140502104823d5e.jpg

↑アンティーク風な雰囲気にやられた

20140502104824731.jpg

↑衝動買いのレース

中央の珍獣の刺繍が、衝動買いに走らせたような気がする(笑)



なんにしても

骨董市は楽しい^^


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しゃにこさん^^先日はどうも♪

骨董市楽しそうだなぁ~私も今度連れてってくださいな~♪

すっかり風をこじらせ~すでに引きこもり三日目だよー。。

健康第一ですな^^
ねぎねぎさん
骨董市楽しいよー
きっとねぎねぎさんもはまるわよ^^

連れて行くから神奈川へおいでー(笑)
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
