スポンサーサイト
nekonokubiwa (手造り時計)
腕時計を購入したのなんて何年ぶりでしょ。(〃^^〃)


普段は会社用にも使えるシンプルなデザインの時計を愛用しているのだけど、
ご近所にあるオリジナルアクセサリー&小物ブランド店ART・DECOMS・PIPEさんで、
アンティークの素敵な手造り時計に出会ってしまいました~(〃〃)


お店のコンセプトは「大人かわいい宝箱」
ほとんどが1点もの。ヨーロッパアンティークな作品が沢山待っている素敵なお店です。


ちなみにこの時計にも可愛い名前があって、

「nekonokubiwa」




091220-1.jpg

しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ村
すごいね2位になってるよ!^^

この時計実物もとってもかわいかったよね~
私もそろそろ時計の1つや2つもっていたいのよね・・・
しゃにこさんがお勧めお店なら間違いなさそうだね。
今度見に行ってみるね~♪
ねぎねぎさん
実はシンプルなデザインものと悩んだのよ~。
どちらも捨てがたく・・・。
シンプルなデザインの方は会社にもいける!と思ってこっちかなぁ。
とかなり傾いていたんだけど、

私、来月からお仕事離れるじゃない。笑
ってことは、特にデザインにこだわる必要はない!ってことに気づいて、
趣味に走りました。(〃〃)

暖かくなった頃に、運良くお仕事が決まれば、
そのときに就職祝いってことでまた買う予定。i-80

i-260しゃにこ
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
