スポンサーサイト
鎌倉ふらり
GW前半にkaoriが神奈川へ来たので、
鎌倉へ行ってきました^^

混んでるだろうなぁと予想はしてたものの、
予想以上の混みっぷり!!

すし詰め状態の江ノ電(笑)、
桜と紫陽花とGWの時期は、
のんびり散策を好む私にはむかないなぁ~(笑)

よく行くコースは、
大町と由比ヶ浜通りの雑貨屋さん巡り^^
それに小さいお寺さんをいくつか入れます♪

IMG_201305081540.jpg


IMG_201305081243.jpg


IMG_201305083048.jpg


IMG_2013050817647.jpg

お昼は欧風デリで買い求め、
お寺さんのベンチで頂く。

カラスに狙われながら…、
以前トビにマフィンを取られた記憶が蘇る(^^;

それにしてもカラス、
ものすごい至近距離まで詰めてくる。
こ、恐い!

kaoriがカメラを構え、
「お姉、カラスとツーショットいけるよ!」
そんなもんいるか!!(´Д`)


多少の?ハプニングはあったものの、
またお気に入りの雑貨屋さんを見つけたので、
充実した鎌倉ふらりでした^^


しゃにこ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
