スポンサーサイト
EVENT SHOP
本日

Paletaパートナーねぎねぎさんと妹のkaoriと3人で、
EVENT SHOP アオ・アオに行ってきました(〃^^〃)

手作り作家さんが集まるイベントは、作品にディスプレイにと本当に勉強になります
今回も可愛い作品に出会ってしまいました(〃〃)


091213_1.jpg   091213_2.jpg

ブックカバー
手帳カバーとして愛用です。
予定がなくても、かばんの中にいてくれるだけで幸せ(〃〃)

りぼん
ボリュームのあるりぼん。
バックに着けよう(〃〃)カーテン止めでもいいかなぁ。
ヘアゴムとして使って上げられなくてごめんよ。いい歳なので・・・。笑


そして!そして!じゃ~ん!(〃^∀^〃)
Paletaバックムフ
もちろんねぎねぎさん作です。

Paletaバック
091213_3.jpg

なんと頂いてしまいました(〃〃)
いいの~?!うれしいわ~大事に使うね!
って言っても、お気に入りバックは毎日使うのですぐ消耗しちゃうの。(^^;

お気に入り達を、お気に入りのバックに沢山つめて
持ち歩くの幸せなの~(

納品用に持ってきてくれたパンかごも可愛かったなぁ


しゃにこ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした^^
楽しかったね~♪
ディスプレイも参考になったし・・・
やっぱり何か買わずにはいられない3人・・・

おそろいのブックカバー、かなりお気に入りになりました(#^.^#)

バックは・・・お恥ずかしい・・・
ねぎねぎさん
私たちって、ホントお買い物大好きよね(〃ω〃)

ディスプレイ勉強になったね~。
日曜大工やるよ!ねぎねぎ家に集合でしょ?笑^^

i-260しゃにこ

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
