スポンサーサイト
またまたサンキライのミニリース
年末実家に帰省した際に
ひたすら作ってたサンキライのミニリース(^^)

赤い実にすっかりはまってしまいました♪

年越しの瞬間もこのリースを作ってましたね~(笑)
昨年は本当にリース作りが楽しかったです♪♪

またお仕事を始めたので
忙しくはなってしまったけれど

趣味のリース作りも楽しめてるし
やってみたいこともあったり

前回のお仕事の時よりは
バランス良く自分の時間を使えてるのかなぁ、って感じてます(^^)

今年は習い事を増やしたいですね~♪♪


130103_1.jpg


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おけましておめでとうございます★
今年もイベントでご一緒したりイベントでお会いする機会があるかと
思いますがよろしくお願いします。

私も今年は習い事増やそう作戦で動いてますよぉ^^
ワクワクがいいですよねぇ
yuyuさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

習い事って楽しいですよね~(^^)
結婚する前は、週に2~3個は普通でした(笑)

お互い楽しみましょうね~♪♪
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
