メイプルフリマ 091128
ちょっと忙しぶって更新があいてしまいました(> <)
さかのぼります!

11月28日(土)
お天気はよかったけど、 強風!
さすが群馬、さすが前橋!笑

風にはめっぽう弱いCorona de floresの子供(作品)たち。。
まつぼっくりが吹き飛ばされるアクシデントあり。笑
いや、笑えな~い。(^^;
車道に我が子が転がっていく…。ひぇぇぇ~。

リースも風が怖くて、持って行ったけど飾れないリースもあり。。
特に紫陽花リース。。ちょっと残念


091128_メイプルフリマ2

091128_メイプルフリマ1


合間にほかの出店者さんのお店でお買いもの
今回も一目惚れの作品に出会い、ご購入(〃ω〃)えへっ
(写真の縮小サイズを間違え小さくなりすぎてしまった…。見づらくてすみません。。)

091128_買い物2エコ小物       091128_買い物1アクセサリー

091128_買い物3ラダー風シェルフ   091128_買い物4ストラップ

エコ小物(珈琲カップ)
Paletaパートナーねぎねぎさんの作品。
相変わらず芸が細かくて真似できん。色違いでお買い上げ(〃〃)
一つはストラップ、もう一つは後ろにピンをつけ、ブローチとして愛用。

アクセサリー
薔薇好きしゃにこは一目ぼれ。重ねづけして愛用です。

ラダー風シェルフ
作ったまつぼっくりを置く棚が欲しかったの。
こんなに素敵な棚と出会えるなんて(〃〃)
我が子まつぼっくりに、お気に入りのアユーラの香水をつけて~
工房と化していたお部屋が、棚の周辺だけおしゃれな雰囲気に(^^;よかったよ

ストラップ
これまたマトリョーシカ好きのしゃにこのつぼにはまった作品の一つ。
いろんな髪型のマトがいて、迷った迷った。笑

こんな強風の中、いらしてくださったお客様。
お買い上げくださったお客様。ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

素敵な作家さんたちとも一期一会。
またお会いしたい作家さんたちばかりでした。
イベントって楽しいですね。
いろんなイベントに参加できるよう、Paletaも頑張ります。(〃^∀^〃)

しゃにこ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
