スポンサーサイト
初出店
メイプルファーム前橋店さんのフリーマーケットに参加させていただきました。
ねぎねぎさんと活動を始めたばかりの『Paleta』、ついにデビューです♪


私たち、Corona de floresの作品は、

・ドライフラワーのリース
・ドライフラワーの松ぼっくり
・ピアス

ねぎねぎさんの作品は、

・手編みのシュシュ
・紙バンドの作品


ディスプレイ、苦戦しながらもなんとかこんな感じで・・・。


DVC00014_convert_20091024220219.jpg



他の出展者さんたちのお店は、アクセサリー、布小物など、
素敵な作品が沢山並んでいて、

お買い物も楽しんでしまいました。

DVC00010_convert_20091024220626.jpg   DVC00009_convert_20091024220853.jpg




午後からは、お客様との会話も増え、
お買い上げくださる方も。

ありがとうございます。
しゃにこ姉妹感動です。


メイプルファームのスタッフの方や、
他の出展者さんともお話ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。


メイプルファームのスタッフ様、
初参加の私たちに親切にしてくださった、出展者の方々
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。


今日は1日、とても勉強になりました。
今後の課題も多いですが、これからも頑張っていこうと思います!


来月も出店させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

しゃにこ kaori
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした★
おはようございます!
昨日、メイプルでお世話になりましたBambinaです(。´ー`。)
早速お邪魔しちゃいましたー★☆

美人姉妹さんのようにステキなブログですね♪
mocoリボンポニー、載せてくださってありがとうございます(/ω\)
また、イベントで会えたらいいですね!


お疲れさまでした
Bambinaさん

コメントありがとうございます。
メイプルではお世話になりました。

少しずつブログも充実させていこと思っています。
よかったらまたいらしてくださいね♪(〃’▽’〃)ゝ
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
