鎌倉散策 ~甘味処とお買いもの~
今回の鎌倉散策のメインは、

光明寺で猫と戯れる(できなかったけど涙)
海岸で石を拾う

この2つ


思ったより早く終わったので(笑)、
時間があまり、お気に入りの甘味処へ行ってきました(^^)


121026_10.jpg


線路わきにあることで有名なお店なのだけど、
こんな素敵な裏路地を通ってもいけるのですよ♪


121026_8.jpg

無心庵のクリームあんみつ(^^)

餡に黒蜜をかけて頂くのが本当に美味しい♪
癒されます

121026_9.jpg


時折この塀の向こうを
江ノ電が通過していくのが見えるんですよ(^^)



**********

まったりした後は
由比ヶ浜通りでお買いもの♪

来るたびに素敵なお店がオープン、移転してきていたりで
全部見ようとしたら、時間が足りないですね(笑)

今回狙って行ったのは、
10月頭に移転してきたばかりのしかけ絵本屋さん♪


121026_13.jpg


悩んで悩んで選んだのが
こちらの一冊


121026_14.jpg

ページをめくるたびに
ドキドキします(笑)

大人でも、というより大人の方が楽しんでしまう
そんな絵本です♪♪


通ってしまいそうな気配…(笑)


しゃにこ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
