スポンサーサイト
こぎんきのこ
きのこです♪(笑)
傘の部分がこぎん刺しです(^^)

旦那さんに毒きのことけなされても(笑)
しゃにこはとっても気に入っているのです!!

遅まきながら
やっとしゃにこにもきのこブームが来たのです!!(笑)

なので
アップで紹介させてくださいませ♪

121027_1.jpg

121027_2.jpg

121027_3.jpg

121027_4.jpg

121027_5.jpg


はぁ(〃〃)
きのこ…


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きのこちゃん❤
初めまして♪

(今頃ですが^^;)熊カンでCorona de floresさんのこぎん刺しのきのこちゃんをおうちに連れ帰らせていただいた、kaoriと申します^^*

こぎん刺しのきのこちゃん、とっても大人可愛くて、会場でほぼ一目惚れでした❤❤

きのこちゃんはキッチン横の棚に飾らせていただきました^^*
大切に致しますネ♪

熊カンでCorona de floresさんと少しお話もさせていただき、とっても楽しかったです♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています^^*
kaoriさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます!!
そして、その節はこぎんきのこをお嫁にもらって頂いてありがとうございました!!

その後も飾ってもらっているなんてっ(#^^#)
可愛がってもらって、あの子は幸せものですね♪♪
とっても、とっても嬉しいです♪♪

これからもマイペースですが(笑)、
頑張りますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
