鬼子母神 手創り市
以前から行きたくて仕方がなかった鬼子母神の手創り市、
ねぎねぎさんとkaoriを誘って行ってきました(^^)


IMG_2012100746444.jpg


当日の朝、残念ながらお天気に恵まれず
雨がしとしと降ったり、やんだり…

出展者さんもお店を広げられない状態でしたが、
徐々に木の下辺りからブースが広がり始め


IMG_2012100740666.jpg


一つのブースで長時間悩むことの多いPaleta3人(笑)
やっとのことで選び、買い物を済ませると、
またブースが増えてる!!(〃Д〃)


IMG_2012100726837.jpg


そんなこんなで、
会場をぐるぐる(笑)
いったい何周したでしょうか?(^^)

お昼過ぎにはお天気も回復したのでよかったです♪
沢山お買いものしちゃいまいした♪

また行きたいです



*******


お持ち帰りしたアイテムたち(^^)

121007_1.jpg


chovitto*ZAKKAさんのお家のポーチ

中ムラ ミホさんの箸置き

dot designさんの小銭入れ

COCOLAさんの腕時計

bagwormさんのスマホ入れ

クルテ 絵ガラス商店さんのブローチと指輪


一日でこんなに沢山お気に入りが増えました♪

幸せだ~~~~(〃∀〃)



*******


しゃにこ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
