スポンサーサイト
Paleta皿
今日はいいお天気でしたね~。(〃^^〃)
お休みの日に天気がいいとそれだけで嬉しくなりますよね。

陶芸教室に、焼き上がった作品を取りに行ってきました。


Paleta皿。笑(〃〃)

091123_陶芸3   091123_陶芸4

遊び心でPaletaのロゴを入れてみました
文字は入っていませんが、薔薇のリースをイメージしています。

さらに写真だと、まったく分かりませんが、笑
左が五斗蒔、右が近江御影の土で作っています。

御影のお皿は、お皿の裏を研ぎ石で研いだけど、若干、石のゴツゴツが残っている(^^;
食卓にはランチョンマットが必須だわ
また洗いづらいお皿~ってぼやかれるかしらん(〃ω〃)



ふくろう一家

091123_陶芸2   091123_陶芸1

ただの置き物。笑
ふくろうって縁起物って言いますよね?

目線をみんな変えて作りました。
とぼけた顔でしょ~。(〃〃)どこ見てるの~?

手作りの味ですよね。笑


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
ちょっちょちょっと~!!

パレタ皿いい!!
白い食器っていいよね~♪手作りならなおさら^^

それにふくろう!!
かわいすぎるんですけど(笑)
i-84がなんともいえない♪
これも今週のフリマで販売するの??
実物が見てみたいな♪
ねぎねぎさん
ふくろう可愛い?笑

ただの置き物なのよ~。
せめて楊枝入れとして作ればよかったよ。(^^;
なんの役にもたたない。

いやいや、不苦労、福朗、として
良い運を運んでくれるでしょう。

笑。この子らが?!
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
