スポンサーサイト
手帳好き
昔から手帳が好きです(^^)

シールを貼ったり
ペンで色分けしたり
賑やかなページに、眺めているだけで満足してたものです(笑)

今はだいぶシンプルな形に落ち着きつきましたけど(笑)
買い替え時期になると、
使い慣れてるいつもの手帳か、今年は冒険してみるか!
などなど手帳コーナーで迷い彷徨うしゃにこがいます(笑)

人の手帳を見るもの好きです~♪
あとバックの中とか!、
雑誌で特集を組まれていると楽しいです~

そんな手帳の本、見つけました(^^)

120923_2.jpg

色んな人の手帳のアイデアが詰まっていて
とても楽しい一冊でした♪


*******

先日、実家近くの雑貨屋さんで
12月スタートの一目ぼれした手帳があったのだけど、
手帳の割にちょっと高かった。。

えいっ!
って買っちゃおうかなぁ~

でも12月スタートの手帳なのが迷うところで…
買ったからにはすぐに使いたいじゃないですか~~~(笑)

迷う

*******

しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
