スポンサーサイト
こぎん刺し
こぎん刺し
始めてみると思ってた通り 楽しい!(^^)

はまるはまる(笑)

図案もシンプルなものが多くて
形にしてもデザインがシンプルだと 飽きがこないですよね~(^^)

まずはキットのコースターを作りながら
ブローチもいくつか作ってしました♪

120826_1.jpg


**********

ハンドメイド
春夏は大きなバックとか大物が作りたくなるけど
秋冬は小さな小物が作りたくなる…

何ができるかなぁ


**********

しゃにこ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰です。
私もフェリシモを見ていてやってみたいなぁ~って思っているんですよね。難易度高いなぁ~と悩み中。
でもこうやって作品を見るとやりたくなりますねぇ
注文してみようかなぁ~
私は今フェリシモで切絵を注文して切絵やってます。
東松山のイベント遊びに行きますねぇ
頑張ってください。
yuyuさん
こんにちは(^o^)

切り絵?
面白そう!作品楽しみにしてますね♪

こぎん刺しもお勧めです
楽しくてすっかりはまってしまい、
写真のブローチばかり作ってます(笑)

ハンドメイドって楽しいですねo(^o^)o
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
