鎌倉 路地小道
お気に入りの本屋さんで
出会ってしまった鎌倉本です(^^)


4408593494.jpg
(大貫昭彦著)


しゃにこも鎌倉の裏路地に魅了されてる一人です

はまった時に鎌倉本を沢山さがしたけど
裏路地をメインに書かれた本は少なく
これっていう本には出会えなかった記憶があるけど

いつの間にこんな本が発売してたんだろう~♪
中を開くとカラー写真から始まり白黒写真へ

知っている路地もあれば 
まだまだ知らない素敵な裏路地の写真が沢山載っていました♪

群馬に住んでいた頃の方が
頻繁に鎌倉へ行くことができなかったけど
行った時には脇道をうろうろと散策していた気がする(^^)

神奈川に引っ越してきて
思い立ったら気軽に行けるようになってからは
散策から雑貨屋さんをめぐってカフェでのんびりコースに変わったかも

それはそれでいつも充実した時間だっから満足しているけど
また裏通りの静けさ 心地よさを感じる時間を
感じに鎌倉へ行きたいなって
初心に帰る気持ちになった本でした(^∀^)



しゃにこ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
