スポンサーサイト
初コラボ
11月14日(土)のメイプルフリマ、雨天にて中止(T T)ザンネン

今回は、Paletaパートナーねぎねぎさんとの初コラボ作品を用意していたのに・・・


ねぎねぎさんからお預かりした籠

091115_ねぎねぎさん籠

大きさ、型、イメージも様々
どの籠もかわいくて、そのまま小物入れとして使いたくなっちゃっいました^^笑

写真右の石畳の籠とやらは、いったいどうやって編んでるんでしょ。笑
完成度が高くて、頼もしいパートナーだわ。(〃^∀^〃)


コラボ作品(ドライフラワー盛り合わせ?!)

091115_ドライフラワー   091115_ドライフラワー2

籠が可愛くてもったいないわ~。
と言いつつも、籠アレンジは初!楽しませていただきました。(〃’∀’〃)

ドライフラワー盛り合わせ?!
ってほど、沢山のドライフラワー&実を盛ってみました。笑

左の籠には、松ぼっくりアレンジ薔薇をメインに紫陽花で囲って、
間にペッパーベリー、千日紅、ワタカラ、かすみ草が詰まってます

右の籠は手のひらに収まるサイズ。小さいの
ペッパーベリー、千日紅、カラマツ、かすみ草、バーゼリアを少しずつ入れてみました^^


チビ籠可愛い(〃〃)
場所もとらないし、ドレッサーとかサイドテーブルの上なんかにちょこんと、いかがでしょうか?

しゃにこ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
さすがしゃにこさん!
素敵にコラボしてくれてありがとう♪

うーん拡大して見たい・・・
石畳の籠がいいわ~v-21
ねぎねぎさん
コラボ楽しいね!

チビ籠が可愛いんだよぉ~(〃ω〃)
いくつか並べて置いても可愛いと思うんだよね。

また作ってねんi-80
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
