スポンサーサイト
カントリーフェスタ熊谷_120422
カントリーフェスタ熊谷 無事終了いたしました(^^)

初参加です!!

9:00~の搬入で 私たちが9時少し過ぎに着いた時には
すでにお客さんが数人入口に並んでる!!

こんな早くからお客さんが並んじゃうのね?!w(゜O゜)w
改めてすごいイベントに参加させて頂くのだと
気持ちが引き締まりました



240422_kumakan22 (2)

今回のディスプレイ♪
コツコツ♪トントン♪木工雑貨のnonnnokoさんにオーダーで作った頂いた棚です

目線の高さに作品をディスプレイできるっていいですね(^^)

240422_kumakan22 (6)

しゃにこ&kaoriのリースコーナー


240422_kumakan22 (8)

今回 ワタクシ バックを作ってみました(〃〃)


240422_kumakan22 (4)

ねぎねぎさんの財布
持ち手付きも登場して さらにお洒落になりましたよ♪



240422_kumakan22 (5)

それから花結びのカゴバック

そこかしこにディスプレイされている丸いもの♪(〃〃)
コンパクトミラーなんです♪
ふかふかな手触りがなんとも良く
私とkaoriも1つずつお嫁にもらう予定です♪



出展機会を与えてくださった主催者さま
お世話になりました出展者さま
Paletaにお立ち寄りくださったお客さま
本当にありがとうございました!!(^^)


沢山刺激をうけて まだ興奮が冷めません~~~笑
楽しい1日でした♪♪



しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Paleta棚
おはようございます。
熊カン出店おめでとう♪どんどん大きなイベントへ出店しますね。

棚、使い勝手はどうでしたか?
すんなりと組み立ては出来ましたか?

このレポを見ると作品がすっっっごく増えましたね。
狭いくらいな感じですね。

しゃにこさんのやる気を感じました^^。
nonnnokoさん
棚、とっても使いやすいです(^^)
高さも調節できるし、
次はどんなディスプレイにしようかとワクワクしています♪

今回久しぶりにPaleta3人揃ったので、
組み立ては一瞬でしたよ。笑
3人いると早いです(^^)
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
