スポンサーサイト
増えたお気に入りたち♪
5/7日に参加してきた入間のてしごと市
今更ですけど しゃにこの元に来てくれたお気に入りたちをご紹介(^^)


110522_3.jpg
HAPPLISS BLESSさんのバック



110522_2.jpg
Myrtle green*さんのバックとピンクッション

生地の色といい レースの具合といいしゃにのツボ(〃〃)
タッセルブーム中のこともあって大興奮!笑
この赤いタッセルも手作りなんですって!
しゃにこも作れるようになりたいなぁ~(^^)


110522_1.jpg
豆工房さんのキーカバー
しゃにこの分と
一応旦那サンへのお土産(^^)


110522_4.jpg
こちらは…
しゃにこ作リースです(^^)
welcmeボードは 仲良くさせてもらっているコツコツ♪トントン♪木工雑貨nonnnokoさんに作ってもらったもの
コラボです♪


ものと人とものとまた人と
繋がっていきますね♪

大事にしたい繋がりです(^^)


しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいです♪
自分の出店ブースではないのに自分の作品があるって、
なんだか不思議な感じと共にとっても嬉しいものですね(^^
私もあとでコラボ作品を頼みたいと思っています。
最近ちょこっと気になっている感じのものがあるので、
お願いしたいと思っています♪・・・いつあえるのかなぁ?(^^;
nonnnokoさん
私たちもウエルカムボードをまたお願いしたいと思ってました(^^)
お話ししたいことも沢山あります♪

しゃにこは神奈川在中なのでなかなかお会いできませんが、
埼玉方面のイベント辺りで?笑
お会いできたら嬉しいです(^^)
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
