スポンサーサイト
今思うこと
あの日から3週間が過ぎましたね…

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます

あの日から何かが変わり
沢山のことを感じ

勝手に不安を感じ気分が落ち込んだこともありました
祈ることしかできませんでした
いけませんね。。
前に進むことを考えなくては!

いつものように過ごしていくのが大切なのだと
最近ようやく思えるようになってきました

自粛も大切ですけど
ちゃんと買い物したりして経済を回さないと元気がでませんよね!

前向きに頑張ろうと
前から欲しかったロックミシンを買うことにしました(^^)
よく行く手芸屋さんの会員様セールで
通常より安く買えることがわかったので取り寄せたのです♪

届いたと連絡が入ったので
今日取りに行ってきます♪


ニャー_03


しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
こんばんは。
本当にあれからもう3週間も過ぎたんですね・・・
私も震災に遭われた人達の事、原発の事を考えると
気分が沈んだり、やたらと心配したりしていました。
でも、自分には何も出来なくて・・・
仕事も休業状態で出社出来ない状態でテレビに釘づけでした。
その中で、やはり経済を落ち込ませたら被災地の方にも
支援が出来なくなると聞き私も買い物をする事にしました。
4月中にエアコンを買います(^∧^
その他は、募金したり、募金が出来るようにイベントへ頑張って出店したりする事にしました。
早くみんなで元気を出せるように祈りましょう。
nonnnokoさん
一時は自粛モードでイベントも少なめでしたけど、
最近またあちこちで始まりましたね(^^)
私たちPaletaも積極的にイベントに参加して行きたいと思っています。

3月はすっかりお休みしてしまったので、
今月からまた頑張りますよ~~~!(^∀^)
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
