スポンサーサイト
多肉植物にはまる?
皆さま 3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

しゃにこはイベントも近いことから
準備と制作をかねて 群馬に帰省していました(^^)

雪の中での移動だったので ちょっと大変でした
とにかく寒かった~~~~(^^;


今月から仕事を始めたしゃにこです
まったく使っていなかった頭を使い始めたので
さすがに疲れを感じます(^^;笑

1年かけて抜いた疲れが 笑
また徐々にたまっていくのか…
あぁ 気が重い(〃д〃)


110213_1_20110213174656.jpg  110213_2_20110213174655.jpg


群馬に帰ったらkaoriが寄せ植えにはまっていて
ホームセンターの園芸館に長時間付き合わされ…

つられて多肉植物をいくつか購入してしまった(^^)
多肉植物の可愛さに 今更ながらはまってしまったしゃにこです♪笑


しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雪、寒かったね~
群馬までお疲れ様でした^^

会えなくて残念でしたが、今週末、がんばりましょうね^^
二人とも、多肉ちゃんにはまってる場合じゃないよ~

私全然作れてないから・・・お二人頼りにしてるよ^^;

なれない仕事で疲れもあるだろうけど、
おたがいがんばりましょい^^
おーーい(^0^)
mano*mano今週末ですね。
仕事を再びやり始めると、鈍っていた体が言う事聞かないですよね。準備の方は大丈夫なんですか~?
日曜日、mano*manoでお会い出来る事を楽しみにしています。
ねぎねぎさん
新しい会社は思った以上に忙しくて
仕事も慣れていないから、大変…(^^;
家に帰ってくるとクタクタ…

契約期間が1年でよかったと早くも弱音だよ~。笑
ゆっくり群馬に帰りたいわ~
nonnnokoさん
mano*manoお疲れさまでした(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ゆっくりお話できなかったのがちょっと残念でしたが、
新作を生み続けるnonnnokoさんにパワーをもらいました(^∀^)
No title
おしゃれな缶に植えてありますねぇ^^
私もこういう缶がほしい。
多肉ちゃんはかわいいですよねぇ。
癒してくれます。
yuyuさん
いい感じに錆びてますよね♪
一目ぼれしてしまったんですよ~(^^)

多肉癒されますよね~♪
最近ナチュラルガーデニングという雑誌を買ったら、
多肉のアレンジが結構載っていて♪
多肉って何にアレンジしても合いますよね(^^)

この子たちに日々癒されています♪
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
