スポンサーサイト
気が重い…
私事ですが
結婚を機に仕事を辞めてちょうど1年がたちました

1年間は家事に専念すべく
お仕事はお休みすると決めていました

そしていよいよ約束の1年が過ぎてしまった… (〃Д〃)

旦那サンの扶養に入れてもらって
家事の合間に ゆっくりと趣味のものづくりを
楽しむことができるという 夢のような1年でした… (〃ω〃)笑


先日 お世話になっていた派遣会社から
2月からのお仕事のお話の紹介を頂きました
ありがたいことです

またこの平和な日々とついにお別れかと思うと
未練タラタラ…

甘えてばかりもいられませんものね!(^^)
明日久々の面談に行ってきます!
前の職場に入った時以来だから 3年ぶり??笑
何を話したらいいのか今から緊張~ 気が重いです 笑

決まるか分からないけど

がんばってきます(^^)



110124_1.jpg

レジンで作った蝶々
シンプルなブローチにしました(^^)
チェコビーズが揺れるのが 可愛らしいです♪




しゃにこ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
