スポンサーサイト
日暮里繊維街での仕入♪
朝目が覚めたら お昼の12時でした(〃ω〃)笑
昨日ねぎねぎさんと日暮里の繊維街に仕入れに行ってきたので
身体が疲れていたのかしら?
歳を感じるわ~ 笑
でもよく眠ったので復活です(^^)

昨日は 朝ごはんを食べる時間がなかったので
ぬいたのがよろしくなかった(^^;
前半は空腹と人ごみにやられ 集中力をかいてしまったわ~

それでもリネン専門店らしきお店では
心地よいリネンの手触りに癒され(〃〃)
フェイスタオルやハンカチとか 毎日使うものを作ったら
常に癒され 幸せを感じそ~~~(〃ω〃)と妄想に浸り…
でも買うの我慢してしまった(><)

あのリネン~~~~買ってくればよかったわ~~~~
予算の大半をレースに使ったしまったので買えなかったのよね…(^^;
またリベンジに行きたいわ♪♪


110114_1.jpg

しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした^^
良く寝たね~♪
私もおなじようなもんだけど(笑)

お疲れ様でした!
レースはツボだったね~^^
早速レースモチーフを財布にペタンしてみたよ。
そのうちアップしますね♪

帰ってきてから、あそこも行きたかった!!
って場所があり・・・
また行こうね♪
ねぎねぎさん
お疲れ様でした(^^)

疲れたね~(^^;
初めてはこんなもんだよね~。
慣れてくればお気に入りのお店もできるし、
じっくり見れるようになるよね~♪♪

またリベンジに行こうね(^^)


プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
