スポンサーサイト
マスクの使い方?
最近のしゃにこはすっかり お化粧嫌いになってしまいました(〃ω〃)

ですがすっぴんで街を歩けるような美肌の持ち主ではなく 笑
むしろ逆~~~~

去年の秋ぐらいから乾燥のせいか
お肌の調子がとにかくよくなくて…(^^;
ガサガサ 
お化粧すると時間と共に粉吹いた感じになってしまうくらい荒れていたのです(><)


それが先月のこと
ちょっとした手術をし10日間の入院生活を送ることになりました
この間にお肌がよみがえったのです(〃∀〃)

術後数日はあまり動けず 配られる蒸しタオルでの洗顔
その後歩けるようになってからも
退院まではすっぴん生活を送っていたので
お肌を休めることができたいみたい(〃ω〃)

退院数日前 洗顔をしていたらボロボロと古い荒れていたお肌がはがれ
下から元気なお肌が出てきたのです~!ビックリ♪(^^)
お化粧のノリもよくなったし入院生活は大変だったけど
悪いことばかりじゃないな と嬉しくなった出来事でした♪


それ以来 極力すっぴんで過ごすようにしています(〃∀〃)
今までは近所のスーパーに行くのにも化粧をしなくてはっ!
ってお化粧してたけど
最近マスクの使い方を覚えまして…♪

すっぴんに眉だけ描いてマスクしちゃいます♪
これならすっぴんってばれないし(^^)
顔はあったかいし 笑
風邪の予防にもなるし
これいいかも~♪♪

ってことで今日もすっぴんで過ごす予定です(〃∀〃)


110109_1.jpg


しゃにこ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
