スポンサーサイト
デザコレ05 101113
デザコレ05無事終了しました(^^)

連日の寝不足と 前日のイベントの疲れが抜けず
わたしもパートナーのねぎねぎさんも疲れを隠せなかったですね~ 笑


101114_デザコレ1

いつものPaletaブース

101114_デザコレ2

よく見ると 一応新作?も登場しています(〃〃)
カルトナージュの丸い箱です
アンティークレースにアートフラワーのバラを載せたシンプルなものです

この白いバラに一目惚れして作ったんです
このホワンとした感じがドレッサーの上とかに置いたら
なんか幸せな気分に浸れそうで…(〃ω〃)

アートフラワーも はまると素敵なお花が沢山あって
楽しいですね♪♪


101114_デザコレ3

準備中~
ブースの位置は 真ん中に広いスペースがある場所で
屋内ながらゆったりと設置ができたのでよかったです

素敵な作家さん達に囲まれた場所で
沢山刺激をいただきました(^∀^)


hugさん
101114_デザコレ4


森の雑貨屋コロボックリさん
101114_デザコレ5


アルトシュリュッセルさん
101114_デザコレ6


近くのブースの作家さんと楽しくお話させていただいて
改めてものと人との繋がりっていいなぁ って感じました(^^)


主催者さま スタッフ様 出店者さま
Paletaにお立ち寄り下さったお客さま
ありがとうございました!


しゃにこ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今晩は^^
アルトシュリュッセルです。
遅くなってしまいましたが、デザコレ05お疲れ様でした。
一緒のイベントになることが少なかったので
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

体調が余りよくなかったのですね~(>_<)
そうとは知らずにめちゃくちゃちょっかい
出してしまって住みませんでした。
こんな人ですが、またどこかでご一緒した際には
お話させていただけたらうれしいです♪

イベントの情報など、教えてくださってありがとうございます。
お話を聞いて、もっと積極的に問い合わせるなどの
行動をしようと思います。

最後に、私のブースの画像をアップしてくださって
ありがとうございました^^
クレさん
いやいや、体調不良などと呼べるものではなく
たんなる寝不足です(〃ω〃)

事前に準備が出来ていれば、
寝不足でイベントに出向くということはなくなるのでしょうね~。
そんな日がくるのでしょうか…。笑

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪♪
プロフィール
姉  しゃにこ
妹  kaori

coronadeflores

Author:coronadeflores


ドライフラワーでリースを
こぎん刺しで小物を作っています

 Paleta(パレタ)

 というユニットで2009年10月より活動開始。

 群馬を拠点にして友人と一緒にハンドメイドイベントに参加しています。

シンプルな中にも
あたたかみを感じるものづくりを心がけています。

 
 ・Corona de flores
(コロナ デ フローレス)

 Web SHOP Corona_Paleta
 
どうぞよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ランキング参加中
1日1回クリックお願いします☆
